北野まち子・ブログ♪
2017年『風笛の町』 この歌に賭けます!
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

まち子

Author:まち子
演歌歌手の北野まち子です。
ブログへお越しいただき
ありがとうございます。

★只今、キングレコードより
 新曲「風笛の町」
 2017年6月21日(水)
 キングレコードより発売!

★『北野まち子全曲集2017』も
 好評発売中です!

※詳細は「公式HP」にて公開
 しております。
 

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

お客様

皆様、 ありがとうございます

辰口まつり(#^.^#)
今年も辰口まつり行って来ましたp(^-^)q
皆さまとお会い出来るのを本当に楽しみにしてましたp(^-^)q
心配だったお天気にも恵まれ盛り上がりました(#^.^#)

1503273795626.jpg

踊り子さんは27チーム千人以上p(^-^)q

DSC_1629.jpg

今年は緑が丘チームが念願の優勝を果たしました、おめでとー\(^^)/
そんな熱気いっぱいのステージでうたわせていただいて気持ち良かったーp(^-^)q

1503273795626.jpg

愛知、岐阜、東京からも応援と、おまつりを楽しみに
足を運んで下さいましたp(^-^)q
ありがとうございました。

そして辰口の皆さまのおもてなしに感謝ですd=(^o^)=b
今年から市長になられた井出市長さんと(^_^)v

1503273768799.jpg


司会の連(むらじ)さんと(^_^)v

1503273804519.jpg

そして待っていて下さった皆さまと(^_^)v

1503273780239.jpg

愛知岐阜からのファンクラブの皆さまと(^_^)v

1503273774514.jpg

国会議員宮本さんと、市議会議員の開道さんと
いつもお世話になってる元山さんと(^_^)v
1503273810630.jpg

そして終わってから打ち上げです。
皆さまありがとうございました。

1503273744781.jpg

DSC_1638.jpg

愛知岐阜の皆さまとお泊まりいただいた、
たがわ竜泉閣さんの前で(^_^)v

1503273826820.jpg




石川県能美市へp(^-^)q
今日から石川県へやって参りました(^^)d
金沢で少しゆっくりとティータイムを(#^.^#)
金沢の百万さんのパンを食べて能美市へp(^-^)q

DSC_1621.jpg

明日は辰口まつり(#^.^#)
お天気がいいといいなぁp(^-^)q

chirashiomote29.jpg




阿波市にて(#^.^#)
今日は阿波市にて北山たけしさんとのコンサートでしたp(^-^)q

会場には沢山のお客様にお越しをいただきました(#^.^#)
徳島後援会の皆さまのまちこちゃーんコールも嬉しかったです(^^)d

懐かしい方との再会もあり嬉しかったです(#^.^#)
そして「浪花善哉」デュエットも(#^.^#)
暖かい会場の皆さまに応援をいただいて、
うたわせていただけて感謝でしたp(^-^)q

阿波市の藤井市長さんと市著室にて(^_^)v

image1_1.jpg

そしてデュエットして下さった木村さんご家族の方と(^_^)v

1502794663438.jpg

そして北山たけしさんとアエルワサポート委員会の皆さまと(^_^)v

1502794683419.jpg

皆さま大変お世話になりまして、
ありがとうございました。




徳島p(^-^)q
昨日から徳島です。
羽田空港には涼しげな、その中には飛行機が(#^.^#)
見てるだけで涼しい気持ちになりますね。
徳島阿波おどり空港では降りたお客様を阿波踊りでお出迎えp(^-^)q

DSC_1572.jpg

昨日の夜は久々に阿波踊りを演舞場で観覧しました(#^.^#)
生はめっちゃ迫力ありました(^o^)
つい踊りたくなりますね(#^.^#)
徳島の夏を堪能しましたp(^-^)q

DSC_1590.jpg

そして今日は阿波市アエルワホール
お盆でコンサートです(#^.^#)

PHOTO00611.jpg


豊田市p(^-^)q
昨日は愛知県豊田市に行って来ましたp(^-^)q
〈藤たかしサマーフェスタ〉
会場に着いた時車から降りれない程の大雨でした(;o;)
この頃の雨はすごすぎ(ToT)

歌や踊りなど盛りだくさんのステージで、
藤さんの出身地の北海道函館からも歌いに来られてましたp(^-^)q

すごいですね(#^.^#)

ステージでは松原のぶえさん、門倉有希さんともご一緒させていただきました(#^.^#)
そしてFacebook友達も駆けつけて下さいましたp(^-^)q
感謝です(#^.^#)

1502463413347.jpg

そしてまたビックリしたのは、すぐ近くでテレビの収録をしてた仲良しの
沖田真早美ちゃんが、なんと楽屋に遊びに来てくれましまp(^-^)q
突然の再会嬉しかったー\(^^)/

1502460628482.jpg

帰りには車まで行けないくらいの大雨(゜ロ゜;
どおなってるの?
この頃のお天気は・・・。

皆さまは無事なや帰れたかなぁ。
藤さんのスタッフの皆さまお疲れ様でした、
そしてお世話になりました(#^.^#)